JR松山駅だんだん通り

QUESTION & ANSWER

よくあるご質問

JR松山駅だんだん通り(商業エリア)以外のお問い合わせ・ご質問はお答えできません。

JR松山駅(鉄道)に関するご意見等はJR四国HP(https://www.jr-shikoku.co.jp/)をご確認ください。

  • Q休館日は決まっていますか。
    A

    JR松山駅だんだん通りは不定休です。
    休館する場合は事前に公式HP、またはアプリでお知らせいたします。

  • Q駐車場はありますか。
    A

    JR松山駅だんだん通り駐車場及び、各提携駐車場はございません。
    周辺のパーキングをご利用ください。

  • Q駐輪場はありますか。
    A

    JR松山駅だんだん通りの駐輪場はございません。
    周辺の駐輪場をご利用ください。

  • QJR松山駅だんだん通り館内に忘れ物をした場合、どちらに問い合わせればいいですか。
    A

    JR松山駅だんだん通り080-2997-1568(代表)へお問い合わせください。(9:00~18:00)
    駅での忘れ物は089-926-1013へお問い合わせください。(8:00~20:00)

  • Q営業時間は何時から何時までですか。
    A

    基本営業時間は9:00~19:00です。※一部営業時間が異なる店舗がございます。
    詳しくはショップ一覧をご覧ください。

  • Q返品・交換はできますか。
    A

    返品・交換対応は各店舗に一任させていただいています。
    恐れ入りますが、各店舗に直接お問い合わせください。

  • Qベビーカーを借りることはできますか。
    A

    誠に申し訳ございません。設置しておりません。

  • Qベビールームはありますか。
    A

    誠に申し訳ございません。設置しておりません。

  • Q車いすを借りることはできますか。
    A

    誠に申し訳ございません。設置しておりません。

  • Qインフォメーションカウンターはありますか。
    A

    誠に申し訳ございません。設置しておりません。

  • Qコンセントはありますか。
    A

    誠に申し訳ございません。設置しておりません。

  • Q館内Wi-Fiについて
    A

    誠に申し訳ございません。設置しておりません。

  • Qバリアフリートイレはありますか。
    A

    北棟、南棟にそれぞれ1か所設置しています。

  • Q喫煙場所はありますか。
    A

    南棟に1か所設置しています。

  • Q観光案内所はありますか。
    A

    待合室内にございます。

  • Qお手洗いはありますか。
    A

    北棟、南棟にございます。

  • Q公衆電話はありますか。
    A

    待合室内にございます。

  • Qコインロッカーはありますか。
    A

    北棟に設置しています。ただし、冷凍コインロッカー、冷蔵コインロッカー、両替機は設置しておりません。
    誠に申し訳ございません。

  • Qコインロッカーについて
    A
    種類 大型 800円×20扉 H868×W355×D645
    中型 600円×39扉 H567×W355×D645
    小型 400円×24扉
    (多機能型4扉、鍵式20扉)
    多機能型2扉 H315×W355×D645
    多機能型2扉 H251×W355×D565
    鍵式20扉 H316×W355×D645
    ※コインロッカーの標準的な大きさは上記の通りです。(H×W×D=㎜)
    金額:
    1日1回上記の通りとなります。
    ※硬貨100円に限る ※深夜0時をもって日数の切換えとなり、引き続きご使用の場合は、超過料金が必要になります。 ※使用可能ICカード一覧
    交通系IC
    使える交通系ICの一覧です
  • Qコインロッカー・荷物等について
    A

    お問い合わせ先:089-945-2035
    お問い合わせ時間:9:00~17:00
    ※お問い合わせ時間外での鍵紛失等の対応はできませんので、ご了承のうえ、ご使用ください。

  • Qペットは入れますか。
    A

    食品衛生上ペットの来館はお断りしております。身体障害者補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)につきましては、全棟ご同伴いただけます。

  • Q消費税免税サービスはやっていますか。
    A

    誠に申し訳ございません。消費税免税サービスは行っておりません。

  • Qポイントカード・ハウスカードはありますか。
    A

    ポイントカード・ハウスカードはありませんが、JR SHIKOKU SC POINT をご用意しています。
    詳しくはポイントアプリについてのページをご覧ください。

  • Q決済方法は何が使えますか。
    A

    JR松山駅だんだん通りでは、下記お支払いがご利用いただけます。店舗により使用可能な決済手段が異なる場合がございますので、店頭でご確認ください。

    ご利用いただけるお支払い方法の一覧です

  • Qご出店・ご提案について
    A

    ご出店、その他商品やサービスについてご提案いただける場合は、以下よりご連絡ください。確認し、担当よりご連絡させていただきます。
    Mail:dandan-dori@jrs-station.jp
    (JR松山駅だんだん通り マネジメントセンター)

お客様のお悩みは解決しましたか?

引き続きお買い物をお楽しみください。

トップページへ

解決しない場合はお手数ですが
メールからお問い合わせください。

メールからお問い合わせ

JR松山駅だんだん通り(商業エリア)以外のお問い合わせ・ご質問はお答えできません。

JR松山駅(鉄道)に関するご意見等はJR四国HP(https://www.jr-shikoku.co.jp/)をご確認ください。