JR松山駅だんだん通り(商業エリア)以外のお問い合わせ・ご質問はお答えできません。
JR松山駅(鉄道)に関するご意見等はJR四国HP(https://www.jr-shikoku.co.jp/)をご確認ください。
-
Q休館日は決まっていますか。A
JR松山駅だんだん通りは不定休です。
休館する場合は事前に公式HP、またはアプリでお知らせいたします。 -
Q駐車場はありますか。A
JR松山駅だんだん通り駐車場及び、各提携駐車場はございません。
周辺のパーキングをご利用ください。 -
Q駐輪場はありますか。A
JR松山駅だんだん通りの駐輪場はございません。
周辺の駐輪場をご利用ください。 -
QJR松山駅だんだん通り館内に忘れ物をした場合、どちらに問い合わせればいいですか。A
JR松山駅だんだん通り080-2997-1568(代表)へお問い合わせください。(9:00~18:00)
駅での忘れ物は089-926-1013へお問い合わせください。(8:00~20:00) -
Q営業時間は何時から何時までですか。A
基本営業時間は9:00~19:00です。※一部営業時間が異なる店舗がございます。
詳しくはショップ一覧をご覧ください。 -
Q返品・交換はできますか。A
返品・交換対応は各店舗に一任させていただいています。
恐れ入りますが、各店舗に直接お問い合わせください。 -
Qベビーカーを借りることはできますか。A
誠に申し訳ございません。設置しておりません。
-
Qベビールームはありますか。A
誠に申し訳ございません。設置しておりません。
-
Q車いすを借りることはできますか。A
誠に申し訳ございません。設置しておりません。
-
Qインフォメーションカウンターはありますか。A
誠に申し訳ございません。設置しておりません。
-
Qコンセントはありますか。A
誠に申し訳ございません。設置しておりません。
-
Q館内Wi-FiについてA
誠に申し訳ございません。設置しておりません。
-
Qバリアフリートイレはありますか。A
北棟、南棟にそれぞれ1か所設置しています。
-
Q喫煙場所はありますか。A
南棟に1か所設置しています。
-
Q観光案内所はありますか。A
待合室内にございます。
-
Qお手洗いはありますか。A
北棟、南棟にございます。
-
Q公衆電話はありますか。A
待合室内にございます。
-
Qコインロッカーはありますか。A
北棟に設置しています。ただし、冷凍コインロッカー、冷蔵コインロッカー、両替機は設置しておりません。
誠に申し訳ございません。 -
QコインロッカーについてA
種類 大型 800円×20扉 H868×W355×D645 中型 600円×39扉 H567×W355×D645 小型 400円×24扉
(多機能型4扉、鍵式20扉)多機能型2扉 H315×W355×D645 多機能型2扉 H251×W355×D565 鍵式20扉 H316×W355×D645 - 金額:
- 1日1回上記の通りとなります。
- 交通系IC
-
Qコインロッカー・荷物等についてA
お問い合わせ先:089-945-2035
お問い合わせ時間:9:00~17:00
※お問い合わせ時間外での鍵紛失等の対応はできませんので、ご了承のうえ、ご使用ください。 -
Qペットは入れますか。A
食品衛生上ペットの来館はお断りしております。身体障害者補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)につきましては、全棟ご同伴いただけます。
-
Q消費税免税サービスはやっていますか。A
誠に申し訳ございません。消費税免税サービスは行っておりません。
-
Qポイントカード・ハウスカードはありますか。A
ポイントカード・ハウスカードはありませんが、JR SHIKOKU SC POINT をご用意しています。
詳しくはポイントアプリについてのページをご覧ください。 -
Q決済方法は何が使えますか。A
JR松山駅だんだん通りでは、下記お支払いがご利用いただけます。店舗により使用可能な決済手段が異なる場合がございますので、店頭でご確認ください。
-
Qご出店・ご提案についてA
ご出店、その他商品やサービスについてご提案いただける場合は、以下よりご連絡ください。確認し、担当よりご連絡させていただきます。
Mail:dandan-dori@jrs-station.jp
(JR松山駅だんだん通り マネジメントセンター)
引き続きお買い物をお楽しみください。
トップページへ解決しない場合はお手数ですが
メールからお問い合わせください。
JR松山駅だんだん通り(商業エリア)以外のお問い合わせ・ご質問はお答えできません。
JR松山駅(鉄道)に関するご意見等はJR四国HP(https://www.jr-shikoku.co.jp/)をご確認ください。